スポンサーサイト


『PS4』いじいじ(本体回り)



結構さわってみてのあれこれ
まず、僕が買ったのがこちら







まず、電源がどこにあるかさっぱりわかりませんでしたwww
持ったら、いきなり電源はいって汗ったw

次に配置場所、悩みました

あれこれ試してみました。



一応、ごらんの通り縦置きスタンドなくても立ってます







ドンと何かの拍子にぶつかった時、余裕で倒れそうで怖すぎる為



結局、横置きwww





次にこれはものすごく感じたんですが、
史上屈指のコントローラー


もともと、プレイステーションのコントローラーの持ちやすさ(ゲームだけじゃなく、TVのリモコン、スマートフォン、など全て含めても)は異常だったんですが、これは歴代1位ですわ
持ちやすすぎる





新たに加わったシェアボタン

これがあまりに快適すぎるwww



これワンボタン押すだけで、TwitterやFacebookにゲーム画像コメント付きであげれたり、ゲーム動画を配信したりできます。



(たった、2日触っただけで、すでに写メ撮っての行為がめんどくなりました。
人の慣れって怖いわ)




謎のライトセイバー
これPS MOVEと同じ役割なのね



問題というか、今のところ必要ない
タッチパッド?

ここですね。
今のところまるでいらないwww
というかよくわかりませんw



後、画像のスピーカーから、音でてビビりましたw
コントローラーから音でだしたよ






静音性

ほぼ何も聞こえないレベルですけどw

これで、気になる人って、どういう体制でいるんだよって感じです



ただし、100%断言できる問題点
容量500Gなんですが、実際使用できたのは、400ちょっとだったかな


これ、後でも書きますけど100%足りるわけないwww
最低、1TBは、標準装備して欲しかった

特に、ほぼ全てがダウンロードできるようになっているなら尚更





簡易まとめ
(本体回り)
発表当時から、スペック回りやら、ほぼ全ての公式情報チェックして、実際に買って触った感じですが

「ほぼ現時点デジタル製品として、最高のコストパフォーマンス」


これに文句つけるなら、もう20万のPC買って下さいって感じですw



あくまでも、
今回は本体回りの簡易まとめです







今回はここらへんで

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
