スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!! 『PS4』 全世界 実売600万台突破!!!

ps4.jpg
この勢いは本物ですわ
ほぼ、供給できるMAXに近い???








アカウント「GUkent6」
プレイステーション4のフレンド大募集してます(PS4ユーザー限定です)







「プレイステーション 4」(PS4™) 発売から約3ヵ月半で世界累計実売600万台を達成し、 ゲームを通じて新しいソーシャル体験の楽しみが急速に普及


株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売する
「プレイステーション 4」(PS4™)は、3月2日時点で全世界の実売が累計で600万台を達成いたしました。
これには、2月22日に発売した日本国内での実売37万台が含まれます。
 
ソフトウェアメーカー各社様、インディーズ(独立系)開発者様および
SCEワールドワイド・スタジオ(SCE WWS)より発売中の約30タイトルにのぼる
PS4™専用ソフトウェアの売り上げも引き続き好調に推移しており、
販売店およびPlayStation®Storeでの累計実売本数が、
3月2日時点で1,370万本に達しました。

大手から独立系まで幅広い開発会社ならびに開発者の皆様にご賛同いただき、
数々の素晴らしいソフトウェアタイトルをユーザーの皆様にお届けすることで、
PS4™プラットフォームの普及がますます進んでいます。



「プレイステーション4」は感動さえ覚えるハード
ジャーナリスト 新 清士がファミ通BLOGでも語っています


 「プレイステーション4」が、とにかく気持ちがいい。
家庭用ゲーム機に触れているだけで、こんなに気持ちのよい物だっただろうかと、驚きを感じている。
ハードを1週間近く触り続けていて、自分が持っていた常識を完全に覆された。
今まで、デモを何度も見てきたが、自宅に置いて使い始めると、どんどん印象が変わっていく。

 PS4は、本気ですごいハードだ。





 PS4は買いか?

 もちろん、新しい世界と、今後の進化を体験したいなら、今すぐ絶対に買いだ。

 待っている必要は全然ないと、誰に対しても勧めたくなる。








実際に使ってほんと良い製品だよ
「何が?」って聞かれたら間違いなく
一言
「快適性」
と答えますね。
この部分が抜きに出てる。

fc2blog_20140301024510716.jpg



この部分、ゲーム機、PCよりもスマートフォンを相当研究して作ったんでろうなと感じました。
ほぼ、全てがワンボタンでPS Store、ゲーム画面、ホーム画面、シェア、ブラウザ、ほぼシームレスに行き来できる。
(スマートフォン、携帯ゲーム機PSVitaからの操作も同様)

待てない性格の管理人はワンクッション置く操作がないだけで、こんなに違うのかと感じます。
(他の製品使って、なんか不便やなと感じたのはPS4の快適性を体験していたからだったのかと)

実際、コンテンツは全然です
(ソフトはもちろん、PS3でできたことができないことが多すぎる)

アップデートしていくのは、当たり前として
「今の時代」なによりスピード

情報の出し惜しみは損でしかないと思います。

それでもこの勢いのベースは、本体が持つ「快適性」以外のなにものでもないとおもいますね。
(というか今、売れてるのはほぼ本体が持つ魅力のみじゃね)




「世界が遊びで一つになる」






やっぱりこのキャチコピーが的確すぎるwww
(国内コンテンツももっと情報公開してください。これから、発売の全ソフト縦マルチとかwww)





Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


PS4を100倍使いこなす本 (100%ムックシリーズ)





関連記事:『PS4』 実際に買って、いると思った周辺機器
関連記事:PS4に関して
関連記事:『PS4』いじいじ(本体回り)
関連記事:PS4購入

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。