スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSニュース】 ペルソナLIVE 、FFシリーズPS4に連投、スパロボ最新作





しかし、寒いわ
冬ってこんなに寒かったっけ
きついわ



“PERSONA SUPER LIVE 2015”キービジュアルが解禁! 主人公の背後に佇む“もうひとり”の正体は……!?
(ファミ通)

 さらに気になるのは、ふたりの背後にいる謎の人物。
ふたりの主人公同様に仮面を手にしているが、彼の正体とは……!?


ペルソナ5の主人公がこちら



完全に一致
ペルソナ5最新情報確定








PlayStationプラットフォームがついに中国で展開。中国発タイトルのグローバル展開構想も明らかにされたプレスカンファレンスをレポート
(4gamer.net)
(一部抜粋)

橋本氏:
 本当は,X/X-2に限らず,ほかの過去のFINAL FANTASYも,
PS4で遊べる環境を整えたいと考えています。
我々の持っているFINAL FANTASYの資産はPS3までのものばかりですが,
世界的にはPS4への移行が急速に進んでいますし,
中国の場合,そもそも据え置き機が,PS4からです。
そのため,せっかくの名作が遊べなくなってしまうことに危機感を覚えています。
かといってPS4への移植もサクっとできるわけではないので,コンテンツホルダーとして
地道にPS4でも遊べる導線というのを用意していかないといけないですね。


FF7、FF10/10-2をPS4に連投、FF零式は、日本市場狙いではないな
中国市場狙いがかなりあるやろ
FF零式は、欧米メインに考えてるな(出たことないし)

日本市場だと最新作FF15以外は、連投しすぎやし

まあ、人口10億とかありえないレベルの国だからな
富裕層だけでもどれだけの人口いることやら(絶句



『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』寺田貴信プロデューサーインタビュー
(ファミ通)

2014年12月12日23時より行われた『スーパーロボット大戦新作発表会』で、
シリーズ最新作『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』が発表された。



第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第1弾プロモーション映像

予想通りの『スーパーロボット大戦』最新作は、PS3/Vitaで
『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄編』発表
まあ、でしょうね


主要PS4ソフト発売予定(amazon)



























コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。