

『PSニュース』 ストVあのキャラ参戦、サガ最新作 2015年発売、PS4でFF連発の真意







『ストリートファイターV』にガイルの親友ナッシュが参戦か!?【動画あり】

アメリカ・サンフランシスコで開催中の『ウルトラストリートファイターIV』公式世界大会
“カプコンカップ ファイナルズ2014”にて、シリーズ最新作『ストリートファイターV』の最新PVが公開され
、その中にガイルの親友ナッシュの姿が確認された。
現在参戦が確定しているリュウと春麗に続く3人目のプレイアブルキャラクターなのだろうか? 
続報に期待しよう。


Street Fighter V Gameplay Video Capcom Cup Extended Cut
『ストリートファイターV』の新キャラか~
スト5って、なんとなくスト4よりアメリカンチックじゃなくなったか?
ちなみにあのキャラをしらんwww

カプコンは、まだまだ他のタイトルも隠してるっしょ




【速報】『SAGA2015(仮称)』発表、『サガ』シリーズ最新作がPS Vitaで制作決定!
(ファミ通)

 2014年12月14日、『サガ』シリーズ25周年を記念したニコニコ生放送番組が放送。
同番組内で、『サガ』シリーズ最新作『SAGA2015(仮称)』が、
プレイステーション Vita用ソフトとして制作中であることが発表された。



SaGa: New PS Vita game announced for 2015

『サガ』の本命最新作は、SAGA 2015でPSVitaか
PSVitaって、ポジションが日本でも、世界でも微妙だよな~

PS4/Vitaにして世界展開できなかったのは、『サガ』シリーズに世界展開できる力がないからかね

やっぱり、『FF』『KH』ぐらいか~
たださ、FF、KH並みに力入れたら、『サガ』も世界展開できると思うけどな

スクエニは、3枚看板とその他に対して、力の入れ具合が違いすぎるのがね
まあ、実際3枚看板に対して、売れない現実があるんやろね
盛大なガッカリじゃなくて良かったんじゃねwww

兎にも角にもスクエニは、
『ドラクエ』『FF』『KH』の3枚看板と『サガ』シリーズは
プレイステーションに全開か
まあ、何はともあれスクエニは、今『ドラゴンクエストヒーロズ』にプロモーション全開で絞ってるんやろから
5月以降ってとこかな続報とかは





スクウェア・エニックス橋本真司氏に聞く PS4版『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』の開発を決定した本当の理由とは?
(ファミ通)

橋本 SCEさんの中国でのビジネスプランをお聞きしたところ、
プレイステーション4とプレイステーション Vitaなんですよね。
ご存じのように、私たちはプレイステーション3版『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』を
リリースさせていただいたのですが、中国ではプレイステーション3の展開はない。
そうすると、私どもの『ファイナルファンタジー』シリーズという大切なコンテンツを、
据え置き機でご提供できるのは、いきなり『ファイナルファンタジーXV』になってしまうんですね。
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』もPC版は展開していますが、
過去の作品に関して、まったく皆さんにお届けできずに、いきなり『XIV』や『XV』というのも、
シリーズのご説明もできないままになってしまう。
SCEさんの戦略が決まった段階で、『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』を
プレイステーション4で行くということで、急遽いろいろと動きました。




またかよ、と思った『FF10/10-2』をPS4でのリリース一番の狙いは中国市場か
まあ、ファイナルファンタジーは、世界的タイトルだからな

『プレイステーション』の最大の良さは、最先端のデジタルエンタテインメントを
日本でも、北米でも、欧州でも、アジアでもどこの国でも通じるサービスであることだと思うんよ

最終的には、プレイステーションもサッカーのワールドカップみたいな形になっていくんやろな(例えとしてな

国産で、世界的タイトルのFFは、中国市場でも人気だから、当然ちゃ当然か
まあ、FF10関連は、東洋風の世界観でもあるしな
中国だと『最終幻想』なんやなwww






































関連記事
プレイステーション4、Vita中国で2015年1月11日発売!!!
PS4で『ファイナルファンタジーX/X-2HDリマスター』発売決定
【PSX2014】 PS4版FF7公開までのシナリオ 【見逃した方必見】

コメントの投稿

非公開コメント

様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
