スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バトルロワイヤル』 極限状態その先に人が得るものは・・・


バトル・ロワイアル(1) (ヤングチャンピオン・コミックス)


女は怖い(確信






あらすじ



極東の全体主義国家「大東亜共和国」では、西暦1947年より、全国の中学3年生のクラスからランダムに選ばれた50クラスに対し、「プログラム」と称する殺人ゲームを実施していた。 西暦1997年、七原秋也ら香川県城岩町立城岩中学3年B組の42人は、修学旅行のバスの中で眠らされ、ゲームの舞台となる島「沖木島」へ送り込まれた。極限状態の中、クラスメイトによる究極の椅子取りゲームが始まる。






映画が社会現象になった作品ですが、




管理人は断然、漫画派

bato.jpg

本当の「極限状態」×「中学生という純粋な精神」=その答えは・・・


グロイ描写、性的描写、登場人物が中学生、はっきりいって過激です。
映画が当時R指定受けたのも頷けます

ですが、全巻読み終わった後、残るもの「伝えたいもの」はそれではないです!!!
もっと、別の感情を抱かせる作品です。
グロ描写、性的描写はあくまで手段の一つでしかない

まさに傑作!!!



この作品の後、似たようなものたくさんでましたね・・・
でも、この作品を上回ると感じたものはなかった




「現実だって、バトルロワイヤル」




女のエロさは武器これは摂理


バトル・ロワイアル(8) (ヤングチャンピオン・コミックス)




バトル・ロワイアル 全15巻完結(ヤングチャンピオンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]




※性的描写、暴力描写は絵が異常に上手いこともあわさり、予想より過激です

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。