スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Fate/Zero』 これが……聖杯戦争。

3.jpg

請け合おう、ランサー
……今こそ我が剣に勝利を誓う!








第1期:2011年10月 - 12月
第2期:2012年4月 - 6月
放映の作品


これは始まり(ゼロ)に至る物語―――

奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の 魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖杯戦争。






あらすじ





【日本の地方都市・冬木市では、七組の魔術師(マスター)と使い魔(サーヴァント)による「聖杯戦争」が繰り返されている。1990年代の初秋、四度目の聖杯戦争が始まる。主人公・衛宮切嗣は、名家アインツベルンの委嘱を受け、セイバーのサーヴァントを召喚し聖杯戦争に身を投じる。彼の目的は聖杯による世界平和の実現であった。 英国からは二人の魔術師ケイネス・アーチボルトとウェイバー・ベルベットがランサーとライダーを、冬木からは遠坂時臣とその弟子・言峰綺礼がアーチャーとアサシンを、間桐雁夜がバーサーカーを、それぞれ召喚して参戦する。最後のサーヴァントであるキャスターは一般人・雨生龍之介によって召喚される。 切嗣はセイバーを陽動として扱い、銃火器を用いた隠密戦による他のマスターの抹殺をもくろむ。互いに不信感を募らせながらも、切嗣とセイバーはキャスター、ランサー、バーサーカーを倒す。 一方、遠坂の陣営では裏切りが発生する。アサシンを失った綺礼がアーチャーの教唆によって時臣を殺害し、アーチャーとの再契約を果たすのである。綺礼とアーチャーは強敵ライダーを退ける。 残ったマスター同士の対決において切嗣は綺礼を倒し、聖杯を手にする資格を得るが、土壇場で考えを改め、セイバーに強いて聖杯を破壊させる。聖杯から溢れ出した力が冬木市街の一部を破壊して大火災を引き起こす。 全てを失った切嗣は、火災から救出した少年・士郎を養子に迎え隠棲しひっそりと衰弱していく。一方、綺礼とアーチャーは聖杯によって蘇り、聖杯を逃したアインツベルン・遠坂・間桐の三家は次の機会を切望することとなる。禍根と因縁は残り、第五次聖杯戦争における結実を待つ。】



はじめにお読みください。
http://jiyuu114.blog.fc2.com/blog-entry-50.html#more




Fate/zero

Fate/stay night

速報であげた、stay nightに繋がる話です。





f2.jpg


まず1話観て欲しい!!!
一気に世界に引き込まれます!!!

Fate自体は有名ですが特にファンというわけではないですが




ufotable製作の圧巻の群像劇
ここまでのクオリティのアニメはそうそうない!!!
思い出しただけで、鳥肌のたつ名シーンばかり

お気に入りは、王3人の宴かな~
悩みますが・・・




ダウンロード
イスカンダルのアイオニオン・ヘタイロイ発動のシーンはクオリティ高すぎて頭おかしいと当時思いましたwww





f3.jpg
キャラクターの魅力はいわずもがな
誰一人として、無駄な人物がいない





こんな人におススメ

『とにかく映像クオリティの高いファンタジーがみたい』





ダメだ
名シーン多すぎるwww




ufotable版「Fate/stay night」の前に




Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

新品価格
¥650から
(2014/3/4 06:21時点)


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]







関連記事:速報!TVアニメ「Fate/stay night」2014年秋より放送開始!

コメントの投稿

非公開コメント

僕はライダーが一番好きですね。

人間だとやっぱきりつぐがかっこいい。

なんだかんだギルガメッシュも好きです。

上げればきりがない、いい作品ですよね!

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。