スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『テラフォーマーズ』

今、一番面白いと漫画を紹介します。

それはこちら

テラフォーマーズ

『地球』を嘗めんなよ










あらすじ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」


【本作では約600年後の地球を舞台としているが、科学技術の発達以外、国の力関係や貧富の差などは現代のものと近いものとして描写されている。

西暦2599年、人類繁栄のため特殊な手術を施された地球人15名が火星に放ったゴキブリの駆除と清掃に向かう物語である。】



簡単にいえば人間VSゴキブリ(化物)のSFバトルもの


僕自身、昨年末に知り、
最新7巻まで大人買いしてしまいました












fc2blog_20140114155403495.jpg
表紙の美しさを気に入っています









最初の1巻は、単なる物珍しさでしたが2巻以降、、広がる各キャラクターの魅力
戦闘も単なるものではなく、ゴキブリ(化物)に対抗するため、人間側はある手術により特殊な体質になり対抗するのですがそれは「昆虫化」です。
この「昆虫化」は実在する昆虫を媒体とするのですが、その説明文がすごい。まさにありとあらゆる細かいことまで書かれていて、それをSFバトルに組み込んでいる!!!

そして何より
地球と火星それぞれの舞台は、現実に置き換えるならば、「会議室」と「現場」といえます。
地球で起こる現場を無視した国同士の政治的概念、思惑
火星で起こるゴキブリ達との生死をかけた死闘
この2つがたくみに絡み合い上質なSFに仕上がってます。

敵がゴキブリという毛嫌い感で、見過ごすにはあまりにもったいない!!!











こんな人におすすめ
『上質なSFバトルファンタジーを読みたい』











久しぶりに『宝物』に出会えたと思いました!!!

一人でも多くの人に読んで欲しい

そして、いつか必ずアニメ化して欲しい素晴らしい作品です








テラフォーマーズ 8 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥540から
(2014/1/30 06:27時点)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ姐さんだよね(^^)

じょうじ(リンクおなしゃす!)

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。