スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4発売直前だからこそ‼Part2『おすすめPS3番外編』

ソチオリンピック始まるですね














上記2タイトルには、オンラインの「面白さ」「楽しさ」を教えてもらった。

ロスト プラネット 2には、「15分」の手軽なオンライン

白騎士物語 -光と闇の覚醒-、「RPG」のオンライン。



PS3世代では、オンラインという「楽しみ方を学んだ」


オンラインというと敷居が高そうなイメージがあるがそうでもない

特に上記タイトルのロスとプラネット2などは、
対戦、協力、などいろいろあるが、、むしろ「手軽な15分」これがメインの楽しみ方だと思う。








有名どころだと



管理人は、FPSは酔うためできないが・・・


FPS(一人称視点)とは、動画の通りのことです。
ロスとプラネット2などは、TPS(三人称視点)ですね。
こちらは、馴染み深いケツが画面に映るゲームです。















心の声

「これ、仲間内で楽んでるのか。」

「最低限のマナー知らない。」

「英語わからない。」


オンライン時には、もちろんこういうこともあります。






fc2blog_2014020615260195b.jpg

でも、ゲーム好きなんだろうな。。。




白騎士物語 -光と闇の覚醒-


ロスト プラネット 2

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト様

他ブログ様の最新更新記事

著作権について

※当サイトでは著作権を侵害する目的で画像を利用することはしておりません。

ご注意、免責事項

※当サイトはアフィリエイトプログラムに参加しております。
・ご購入の際の注文、お支払いは、リンク先のお店と直接していただくことになります。 ・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用ください。 ・ご利用に際し、万が一お客様が何らかの損害を被った場合でも、   当ブログでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
今、イチオシ!!!
プロフィール
フリー
広告
Lc.ツリーカテゴリー
↓↓↓↓↓
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。